今日は息子の28歳の誕生日。

2年前の記事
念願のお母さんになれた日下矢印


何度も書いたり言ってますが、

汚い実家が嫌いだった。


キッチンを掃除すると

母に余計なことしなくて良いと

怒られて、

早くこの家を出て、

自分の暮らしがしたい!

と憧れていた独身時代。


不動産の物件チラシがくると

間取りを見ながら未来の

暮らしを妄想してました。



結婚して子供を持つことも出来て、

子育てが大変な時も、

自分の好きな事が出来る暮らしは

幸せだなーって思えた。


息子を産んで数週間後の

27歳の私。




28年も経ったなんて、

びっくりするぐらい早かったな。


今日は夜、一人暮らしの息子を

夜ご飯食べにおいでよーと

呼んだので、朝から準備。




息子よおめでとう㊗️




お片づけにお悩みの方

寄り添いながらサポートしております。

お片づけサポート詳細







 

 

 

 

 


応援ありがとうございます
クリックして下さると
励みになります。
下矢印
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ