トイレが壊れてから、

壁紙も変えたーいと思って

やっと工事完了しました。


トイレが壊れました



トイレクッションフロア



トイレ壁紙選び



窓のところにこのアクセントクロスを

貼りたくて、全体の雰囲気を

グレーにしました。

品番サンゲツ FE76762



テーマはホテルライク



左右の壁と天井は同じグレーに
なります。

品番 サンゲツ  TH32478




床はクッションフロア

茶色でラメがキラっキラキラとしてます。

名称 ブライトストーン


品番 リリカラ LH-81363

  

機能 抗菌 防カビ


ライトは昨日のブログで
ご紹介したもの




リモコンの位置は

今まで左側でしたが、

あまり目立たせたくなかったので

右に移動。






全体的には






落ちついた感じになりました。


実際に見るとまた写真とは

違うと思うので、

自宅公開セミナーでもじっくり

ご覧くださいませ。


明日はトイレの壁に貼った


この額のについて

お伝えしたいと思ってます。


リフォーム相談もしてます。


お片づけサポート詳細





 

 

 

 

 


応援ありがとうございます
クリックして下さると
励みになります。
下矢印
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ