学生時代からの友人が息子さんと
一緒に来てくれました。

お昼はハッシュドビーフオムライスを
作りましたニコニコ



もうすぐ息子さんのお誕生日。


赤ちゃんの頃から知ってる。

あれから22年経つけれど

我が子のような気持ちで可愛いくてラブ

ウキウキとしながら、

ココアシフォンケーキを焼きました。






チョコプレートは娘が、

チョコペンで書きましたラブ




お祝いさせてくれてありがとう。

来てくれてとっても嬉しかった目がハート



私が子育て時代にどん底

落ち込んだ時があり、

友は私の背中をさすり

ただ、ただ優しく話しを聞いてくれた。

あのことは一生忘れないと思う。


そんな優しい友と息子さんとの時間。

色々な話しが出来て、

幸せでした。


チョコプレートを冷蔵庫に入れる時

潰れて字がペシャンコ笑い泣き

娘に怒られそうアセアセ



人間は一人では生きていけない。

周りの皆さんに支えてもらったり

しながら過ごせてること、

なんかこの歳になるとつくづく

感謝の気持ちがより一層感じます。





お片づけにお悩みの方

寄り添いながら一緒にお片づけして

いきますので、勇気の一歩

踏み出して見て下さい。


お片づけサポート詳細







 

 

 

 

 


応援ありがとうございます
クリックして下さると
励みになります。
下矢印
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ