静岡県三島に旅行に行ったお話

昨日は最終日の

からいきなり話してしまいましたがひらめき


宿は昨年

一人旅で泊まったお気に入りのホテル


①富士山が見たいの一人旅


②窓に食い入り富士山を


三島駅から徒歩1分です。


富士山三島東急ホテル


旦那と息子は初めてです。

東京駅から新幹線で50分
ゴールデンウィークでも自由席
余裕で座れましたよ。

三島駅に着いて、



ホテルは自動チェックイン機で

ラクです。


お風呂は最上階にあり、

地上60mからの絶景

「富士の湯」が最高。


ホテルHPより下矢印



お部屋からも






お風呂に入る前のロビーからも






お風呂に入りながらも

大好きな富士山を眺めることが

出来てうっとりラブでした。

ずっと見ていても飽きないキラキラキラキラ


朝食のレストランからも。




いちご狩りの伊豆フルーツパークからも

富士山三昧




夜は三島名物の


これは息子の1.5人前サイズ


私のは小さめの



三島大社には歩いて行きました。





ホテルのお部屋で

富士山グラスに注いで

乾杯




ホテルは静かで、

とても綺麗だし、

出し惜しみしてない感が大好き。

こうして旅行に来れること、

何度も窓から富士山に向かって、

手を合わせ感謝を伝えました。


久しぶりのいちご狩り




みずみずしくて美味しく、

楽しかったです。


いちご狩りも鰻のお店も

前もって予約していたので、

GWでも並ばずにスムーズでした。


今日で連休も終わりですね。

お出かけ中の方は気をつけて

お帰り下さいませ。


帰ってきたら

一気にお家がぐちゃぐちゃに

ならないように

片付けやすい家作り、

お片づけサポート好評受付中です。


お片づけサポート詳細







 

 

 

 

 


応援ありがとうございます
クリックして下さると
励みになります。
下矢印
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ