子供の日が終わったので
昨日は朝にサクッと
兜をお片付け

一昨年の片付けの様子


白くま君もチェンジしましたニコニコ

ビフォー



下矢印


アフター




子どもの白くまちゃん

抱っこされて嬉しそうです。





家が綺麗になるポイントの1つとして、
飾りっぱなしにしない

お子さんのもう何年も前の
作品とかずっーとそのまま
飾ってませんか?

埃が溜まりやすいです。

これは大事にしてあげてないって
ことになるので、
たまに入れ替えをしたり
今必要か考えて見て下さい。

ずっと飾っているものでも
きちんと掃除が出来ているなら
⭕️です。

ゴルデンウィーク明けは
5月病になりやすいです。

5月病って?
学生や新入社員などが、
新しい環境の変化についていけずに
無気力になったり、
眠れなくなったりする。

お家をくつろげる環境にするって
すごく大事だなと思ってますラブラブラブラブ

お片づけサポート詳細







 

 

 

 

 


応援ありがとうございます
クリックして下さると
励みになります。
下矢印
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ