本日は初めましてのお客様宅へ
お片づけサポートに伺ってきます。

初回に試しやすいような
プランがございます。

初回限定コース





両プラン共にプラス往復の

交通費を頂いております。


お片づけサポートって

どんな風に進めて行くんだろうキョロキョロ

怖い人が来て怒られたり嫌だななど悲しい

ドキドキしますよね。


選ぶ時は、

その方のホームページやブログ等を

読んで、ご自身に合うなと

思う方を探してみて下さい。


不安な場合は

先に自宅公開セミナーに

いらして頂き、お会いすると

だいたいの性格などは

わかって頂けるかと思います。


私の場合はお客様からの印象は


明るい、元気、気さく、話しやすい

声が大きいニコニコ


短所としては

かなりのドジなので、

おっちょこちょいなことやらかしたり

しますが、親しみやすくて

それが良いんですよーと

おっしゃって下さる優しい皆様。







この前も母の老人ホームに面会に行き

母の部屋で上着を脱ぎ、

帰り駅に着くまで忘れたことに

気づかず(遅っアセアセ笑い泣き

また取りに戻る。


どのように整理収納していったら

効率的なのか、一人では無理って方、

悩んでいる時間がもったいない。


一緒にほがらかなお家をサポート

させて頂けたら幸せです。


もっと早く
頼めば良かった、人生変わったと
涙するお客様続出。

幸せな仕事だなといつも感じます。




 

 

 

 

 


応援ありがとうございます
クリックして下さると
励みになります。
下矢印
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ