以前お客様宅のお片づけサポートの
時に農園の苺を頂きました。

とっても美味しくて、
今回はそのいちご農園とカフェに
お客様親子さんとご一緒しました。

まずはいちごを買いに。

千葉県船橋市

丘の上いちご園


味見で下さったいちごも甘くて

美味しい。もう匂いがすごいですニコニコ


そのあとのカフェは
丘の上のいちご園さんの朝採り
いちごを使っているお店。

もう映え、映えパンケーキです。




この沢山のいちごの量。

しあわせ酔っ払い

ストロベリーのパンケーキは

前日15時まで予約です。


中は

バニラアイスが入ってました照れ




甘さ控えめで、

お好みでメープルシロップと

練乳が添えてありますが、何も

かけずに食べました。




お店2時間制で

えっもう時間だーと

あっと言う間。




そしたらお客様のお母様が

整理収納アドバイザーの

ほがらかさんをうちに呼ぶのは

敷居が高いけれど、

お茶してって下さいとキューン飛び出すハート

お家にお邪魔させて頂きました。


お気持ちすごく嬉しいです。

沢山笑って、楽しい、楽しい

時間をありがとうございました。


仕事でない時も

お客様と仲良くさせてもらえて

いつも有り難さでいっぱいです。


家にいちごを大事に持ち帰った

はずなのに煽り




あちゃー
でもすごく美味しいです。



箱の中は無事でした。



お片づけサポート詳細





 

 

 

 

 


応援ありがとうございます
クリックして下さると
励みになります。
下矢印
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ