昨日は老人ホームに入居してる
母の90歳の誕生日でした。

一昨日息子と一緒に面会に
行って来ました。

おめでとう〜お祝いバースデーケーキ


お雛様だよー




母は入浴後に

少し頭が痛いと言っていて

ベッドに横になってました。


気になるのはやはり

食事のことのようで、




お昼ご飯をチェックして

来ました。


きざみ食にはなってましたよニコニコ



廊下には手作りの飾り付けが

してありました。



今日は寒いですが、
春は近づいている。
寒暖差があるので体調に皆様
お気をつけ下さいませ。

お片づけサポート詳細




 

 

 

 

 


応援ありがとうございます
クリックして下さると
励みになります。
下矢印
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ