平日はフルタイムで、泊まりの出張も
たまにある。
小学校のお子様を
19時ギリギリに学童にお迎えに行く。
土日はお子様の習い事で、
ぎゅーぎゅー日程 絶望

お聞きしてるだけで、
ハードすぎてうずまきお身体が心配に
なるお客様宅の今回は整理収納です。

ご希望は2部屋にバラバラに服が
収納してあり、1部屋を
支度部屋にして朝の用意も
サクッとしてお仕事に行きたい
とのことでした。

お片づけサポートスタートグールンルン

毎日忙しく衣替えも出来ずに

上から服を取ってる事が多いと

おっしゃってました。


ビフォー


荷物が邪魔して、

クローゼットが全開出来ない状態

でした。



まずは隣のお部屋にある、

収納ケースは支度部屋に移動。



要、不要をみてもらい、

そのあと服の着る頻度も教えてもらいます


途中はすごく散らかります。




皆様この片付け途中で、

一度もう今日は片付かないんじゃ

ないかと思う。


あと少し、頑張ればニコニコ

大丈夫👌


床がどんどん広がってくると

さっきまでのお客様の

疲れた症状が、ぐーんと

明るくなってきます。


ではもう一度

ビフォーから



下矢印



クローゼットも開閉しやすく

なりました。





となりのお部屋のクローゼット

には頻度の少ないものを。


ビフォー


下矢印


アフター



お客様は

嬉しい、嬉しいキラキラキラキララブラブラブラブ

を連呼してましたラブ

一人じゃ絶対出来ないですと。



お子様も頑張って下さった

お話はまた明日ウインク



お片づけサポート詳細







 

 

 

 

 


応援ありがとうございます
クリックして下さると
励みになります。
下矢印
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ