スーツケースにワッフルメーカーを
入れて、お片づけサポート後の
1ヶ月訪問に伺いました〜





下矢印


こんな短時間で綺麗になるとはびっくり

と喜んでくださいました。


その時のブログは下矢印


おー拍手素晴らしい

机の下もとても綺麗キラキラキラキラ





ベッド下の引き出しも

スッキリしてます。


クローゼットの中も詰め込んだり

してませんよ。スッキリキープ



お片づけ前30本以上あった、

ペットボトルも1本も落ちてません。


私はいつもお客様に、

お片づけサポート後も

どんどんご自身の使いやすい位置に

変えてもらってokですからと

お伝えしてます。


本棚も全く乱れず、

キーボードを机の上のと

交換したりするので、

本棚の取り出しやすい位置に

置いたり、工夫が感じられます。




さらにお部屋の空気感が

アップしていて、

大切にお部屋を使ってくださる様子も

すごく伝わり感動しました。


居心地良いお部屋になったと思います。


さぁーワッフルランチ



うわーうまっ

サクサク 美味しいと

何枚もおかわりして召し上がって

くださいました。


1ヶ月訪問で

ワッフルご褒美って

良いかもニコニコ

(1回目のお片づけサポートだと

片付けるのに必死でなかなか

その時間がない)


たぶん整理収納アドバイザーの中で

スーツケースにワッフルメーカー

持参してお客様とワッフル食べてる

人は私だけかと思いますてへぺろ口笛

楽しいですよ。


明日はワッフルを堪能したあと

ゆっくりと沢山深いお話の

様子をお伝えしたいと思います。


お片づけサポート詳細





 

 

 

 

 


応援ありがとうございます
クリックして下さると
励みになります。
下矢印
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ