入院されてる80代のお母様

来月の退院に向けて、

お部屋を整理収納していきます。


今回のポイントは


丸レッド床置きをなくす→転倒防止


丸レッド押入れやタンスの開閉が出来るよう  にする


丸レッド埃を取り除きグリーンなお部屋に



ビフォー





タンスや押入れの前に

荷物が沢山あり、

扉が開けられません驚き煽り



バンガーラックの奥に実は

タンスがあります。

バンガーラックの前にも

大量の荷物。危険⚠️です。



この押入れも見れないガーン



まずはベッドの上を片付け、

洋服など仮でおけるようにしていきます。





細かなお話はまた明日お伝えする

ことにして、皆さまお待ちかね


片付け後のアフター写真を

どうぞ。






明らかに空気感変わりました。


娘さんは一人ではここまで

とても出来なかったとおっしゃって

ましたが、

一人で頑張らず頼る事はとても大切。

私も母の介護などで実感してます。


お片づけにお悩みの方は

是非後回しにせずに

今ですよーニコニコピンクハートハート


お片づけサポート詳細




 

 

 

 

 


応援ありがとうございます
クリックして下さると
励みになります。
下矢印
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ