ネットで買い物をしたりすると

隙間に紙が丸めて入っていたりします。


美子せんせいのブログを

拝見させて頂き、

このように書いてありました。




新聞紙でゴミ箱の作り方も

ありますが、我が家もそうですが、

新聞購読してないお宅今は

すごく多い。


捨ててしまうこの紙の活用は

良いなと思いました。



はいパー私も作ってみます





キッチンシンク下の

引き出しに収納しました。








折り方はYouTubeでも
色々あります。

チラシでゴミ箱
検索して好きな折り方で
作ってみて下さい。

美子せんせい

ありがとうございましたラブ


お片づけサポート詳細







 

 

 

 

 


応援ありがとうございます
クリックして下さると
励みになります。
下矢印
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ