火曜日の日に夕方帰宅して

キッチンに行くと、


台のところに

30匹ぐらいの

小さなアリが大量発生ガーン爆笑


こんなこと初めて。
甘いものでもあった?
見ても原因がわからな大あくび

すごくビックリ‼️して
とにかく退治しなきゃと思って
動画が全体の30匹とか
撮れず、ごく一部です。




そして退治してやれやれと

思うと5分ぐらいすると

どこからともなく、

5匹ぐらいチョロチョロ笑い泣き


もちろんキッチンもう一度掃除し

虫が嫌いなハッカスプレーしたり







アルコールで拭いたり。


もう黒い点まで全部

アリに見えてきてしまうネガティブ絶望

そして2日経っても夕方また

帰宅すると3匹ずつとか

チョロチョロいる。


こちらを買いました。

引き出しの中みたり、
外周りをみても発生源がわからず。

ひとまずスプレーをキッチン回りにしたら

あんなにチョロチョロ出ていたのに
スプレー後15時間ぐらい
経ちますが、1匹も発見してない。
スプレー最強。

そして小さな缶だから
コンパクトで収納にも良い。




外回りにはこちらも良いと
お聞きしました。


虫には好かれたくないのに、

前回は蜂の巣だったり煽り

色々起きますね。


今日も気をつけて
お過ごしくださいませ。


お片づけサポート詳細







 

 

 

 

 


応援ありがとうございます
クリックして下さると
励みになります。
下矢印
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ