千葉県市川市行徳公民館で

昨年に続き今年も

講座講師をさせて頂きました。






昨年の様子はこちら下矢印





今回も定員数を超える応募で

抽選になりました。



開始前のお部屋



今回なんと準備中に

プロジェクターが映らないと言うハプニングで、


担当の職員さんの方や館長さんまで

来てバタバタ滝汗


もし、時間になっても映らない場合は

内容をどのように、

組み立てるかなーと

ちょっとヒヤヒヤ。


そして開始10分前に

映るようになりました。セーフよだれ


お話の他に給湯室をお借りして、

掃除実演をお見せしました。




明るく元気でハキハキしていて

パワーをもらいましたや、


具体的な説明が良かった

3回連続講座にして欲しい等

講座後のアンケートでも

皆さまからのご感想色々頂きました。


この前ワンピースからリメイクして

もらった、



エプロンを着けて、

今回は講座しましたラブ




あっと言う間の2時間でした。


皆さま雨の中ご参加

ありがとうございました。


台風の影響で

今日も被害等出ておりますが、

皆さま気をつけてお過ごし

下さいませ。



​    【募集】







発酵食品料理講座


詳細はこちら下矢印




 

 

 

 

 


応援ありがとうございます
クリックして下さると
励みになります。
下矢印
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ