やっぱり生きていくには

健康でいられることが1番と

しみじみと実感し、

健康マスターのエキスパート

資格を取ったのが2年前の2021年


その後上位資格も頑張って

取ってみようと、


健康マスター普及認定講師

なりました。




これ2年後

更新の講座とテストがあり



6月半ばまでにネットで
eランニングと小テスト4つ
と総合テストを受けなきゃ行けないガーン

気持ち的に、6月2日の
公民館講座が終わったら
頑張るかなと思ってましたが、

片付けと一緒で
やらなきゃ


の気持ちってストレス不安

ならば、大変でも
早く終わらしてしまえー

家のパソコンで受講出来るのは
有り難い。

集中して
テストも受け終わりました。



次の更新は4年後
ほっ照れ

これからも片付け、掃除、料理
健康の4つの柱で
暮らし丸ごとサポートさせて
頂きたいと思ってます。

今後とも宜しくお願い致します。



高尾 加代子

お片づけサポート詳細







 

 

 

 

 


応援ありがとうございます
クリックして下さると
励みになります。
下矢印
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ