息子から母の日の

プレゼントをもらって、

私ばかりでなく、みんなが笑顔に飛び出すハート




母や義父母宅に会いに行きました。


米粉のマフィン焼いて、

持参しました。




米粉マフィンは

以前、翌日になるとパサっとして

試行錯誤してましたが、

やっとこれならというものが

出来ました。


お豆腐入りなので、

高齢者の方もしっとり食べやすく

ヘルシーです。


母には喉につっかえない

ように、アーモンドスライスなしに。






義父がテレビショッピングで

買って義母が激怒したぬいぐるみは



どこにあるかな?と思ったら
サイドボードの上に
置かれたままになってました。
(使ってない様子驚き



私は食べものやお花など
消えものをあげることが多いです。


いつも通り、

作ったの?すごいわね

ふわふわで美味しいと酔っ払いラブラブラブラブラブラブ

嬉しいお言葉。

可愛いお義母さん



お義父さんは86歳ですが、
この前も断捨離したよーと

スッキリ暮らしていて、
年齢が上がって自分で片付けるって
なかなか出来ない方が多い。

すごい、すごい👏👏👏


大好きな義父母宅で、
楽しい日になりました。


お片づけサポート詳細







 

 

 

 

 


応援ありがとうございます
クリックして下さると
励みになります。
下矢印
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ