皆さまGW最終日

どのようにお過ごしでしょうか?


我が家はみんなそれぞれ

予定がバラバラでしたが、

5月3日の日、


お父さん「ここに行ってみたい」


と旦那が言い、二人で

出かけた先は




はい、オシャレなランチなどは

期待しておりません。


とじないカツ丼だそうです。


食券を買い、

上にかける卵は

トッピング200円で追加購入。


8席ほどのカウンター席です。


注文が入ってから、

お店の方カツを揚げてました。


さぁー動画で見てください。




最初に蓋が半分開いた状態で

きます。




トッピングの黄身をのせて

いただきまーすニコニコ




清汁も付いてます。




ご飯の量は選べます。

私は少なめにしましたが、かなり

沢山入ってました。


カツはサクサク


カツの下にスクランブル状の

卵が入っていて、

とても美味しかったです。





ふーお腹いっぱい。

食べ終わると、どんぶりに

文字グッラブ




車だと渋滞してそうだし、
都営地下鉄で行きました。

ちょうどお得切符発売中


都営地下鉄1日乗り降り自由

500円



混んでいて料金もアップする
連休はあえて日帰りも
なかなか良いですよ。

カツ丼を食べたあとは
カフェに行った続きを
明日はご紹介しまーす。


お片づけサポート詳細







 

 

 

 

 


応援ありがとうございます
クリックして下さると
励みになります。
下矢印
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ