朝起きたら首を寝違えていて

イタタアセアセえーん




これじゃー仕事に影響する


遠いのですが、信頼してる先生の

ところに施術に行きました。






オフィス・シマザキ



娘の側湾症の時も随分と

先生にお世話になりました。


帰りには楽になりました。

1年の中で、
5月がいつも体調注意なんです。

花粉の薬を飛散中飲んで、
そろそろ少ないなって時が、
私の崩しやすい時期でもあるので、
早め、早めにメンテナンス。


痛みが出ても信頼できる場所がある
と思うと、とても心強いです。

今日はお客様宅に伺って来まーす。

気温がかなり上がるようなので、
こまめな水分補給を
してみて下さい。

お片づけサポート詳細







 

 

 

 

 


応援ありがとうございます
クリックして下さると
励みになります。
下矢印
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ