5月スタート




息子が一人暮らしを
してから2ヶ月経ちました〜拍手拍手


新しいものを見て買うために
息子のところへ。

まずはランチ。
今月誕生日の息子。
お誕生日特典20%割引きと
プレゼントの
ハガキが届いて鎌倉パスタへ。


美味しかったです。

 (パンは焼きたてが次々ときます)


お誕生日の人は通常の1品

デザートが盛り合わせになり

豪華になります。




息子は最近は

休みの日は一駅先や二駅先まで、

自転車で色々出かけたりも

してるようで、一人暮らしを

楽しんでいる感じでしたラブ


私もすぐに息子のいない生活に

慣れ口笛こうしてたまに会うのが

楽しみ。


除湿機は欲しいものが、
展示品に限りの割引きに
なっているものがあり、
お持ち帰り特価で配達なしキョロキョロ

息子と二人で除湿機を持ち
アパートまで歩いて帰りました。
重かった〜

相変わらず綺麗に暮らしてました。

しかし2ヶ月経つと
細かな点のお掃除など、
明日はお伝えしたいと思います。


お片づけサポート詳細







 

 

 

 

 


応援ありがとうございます
クリックして下さると
励みになります。
下矢印
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ