昨日はほがらかカフェ開催でした。


皆さま新しい和室に

ワイワイ、キャーキャーニコニコ

まるで10代の女子のよう爆笑


念願だった縁無し畳。





色が良い、スッキリしてる

私も畳取り替えたいなど

ご好評いただいてます。


ご参考までに、

型番などもお知らせしますねー

(回しものではございません笑)


DAIKEN 和紙畳 健やかおもて



健やかおもては色々な

カラーバリエーションが

あるんですが、






我が家のは

清流の14 灰桜色です。



ホームページで見るのとは

実際はライトのあたり方でも

かなり雰囲気が違うので、

出来れば、ショールームなどに

行かれて見て触るがおススメです。


DAIKENショールームへ


ショールームよりも

実際家で使っているのを、

見て見たいわって方は、

自宅公開セミナー是非いらして下さい。




ゴールデンウィーク
お出かけも良いし、
お家を整える時間に使うのも
良いですねラブ
楽しい休日お過ごしくださいませ。


お片づけサポート詳細





 

 

 

 

 


応援ありがとうございます
クリックして下さると
励みになります。
下矢印
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ