水垢が固まってしまって、

洗剤で洗っても取れなーい

と悩んでいる方多いと思います。


6月は公民館でお掃除講座

させて頂きますが、




まずはビフォーアフターを

みて頂きましょう。

あるお宅のお風呂の蛇口です。


ビフォー





下矢印


アフター



チョキ



洗剤は使ってません。

ピカピカになり

気持ちいい〜キラキラキラキラチュー


使ったものはダイソー

水アカとりスポンジ




水で流しながら、擦っていきました。


スポンジは陶器専用と書いてあるので

自己責任でお願いしますと

ありましたが、詳しくは

お掃除ダイアリーの

YouTubeを参考にさせて頂きました。

下矢印


まずは小さな箇所で試してみて下さい。

明日はこちらのお掃除ダイアリーの
YouTubeをみて、
衝撃的なお掃除の様子を
お伝えします。(閲覧注意状態驚き注意


お片づけサポート詳細






 

 

 

 

 


応援ありがとうございます
クリックして下さると
励みになります。
下矢印
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ