お子様がお家から巣立った時、

子供の部屋は

帰省した時にとか、

そのままにしておく方が

多いのでしょうか?


私はいつか使うためにと

残しませんウインク冷たい母ですぅー


今の暮らしを大事にしたい


息子が一人暮らしをスタートして

空いた部屋はすぐに

ライティングデスクをさよならして



今はこんな感じ




早速私が一人で寝てます。

(旦那のいびきから解放やった〜)




ここから自分のトキメク和室

するために、机を置いてた部分の

色が変わってしまった畳を変えたり、

壁紙の汚れている部分をチェンジ

したり早速業者さんと

打ち合わせ中です。


きみどりのアクセントクロスは

すごく気に入ってはいましたが、

息子の部屋のイメージが

強いので、アクセントクロスも

色を変更します。


ちらっと




畳は当初は表替えのみの予定

だったんですが、

昔から縁無し畳が憧れだったんです。


でも子供が小さな時は

耐久性を考えたら

縁があった方が良いですよーと

今の状態でした。


今回そのまんま使うか

ガラッと変えるか、

気持ちが揺れて、

ショールームに行って見て触ってから

決めようと思った

お話はまた明日〜



お片づけサポート詳細






 

 

 

 

 


応援ありがとうございます
クリックして下さると
励みになります。
下矢印
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ