本日はアメブロメンテナンス日で

投稿が遅くなりました。



シンデレラのように

自分にフィットする靴を

探していました。



昨日の続きのお話になります。


アシックスウォーキングさんでは
私の幅の Eサイズが取り扱いが
なく、やっぱり行ってみようと
思った所はお客様から
お聞きしていたおススメのお店


デザイン性と履き心地を兼ね備えた、ヨーロッパのメンズ&レディースコンフォートシューズと子ども靴を販売しています。

お客様が毎日疲れが取れないと
感じていて、もしかしたら
靴が合っていないのかもと思い、
それからはこちらの靴しか
履いてないと
おっしゃっていたんですニコニコ

予約して行きました。
1時間お時間取ってくださいます。


ホームページからお写真
お借りしてます。








こちらは私のフォトプリント


足を測定して、

私の小足 幅狭(笑)に合う

靴をいくつも出して下さいました。




さぁー私にフットした

シンデレラ靴は?






こちらです。




一番履き心地が良く、決めました。

雨にも大丈夫。


購入して次の日に履いても
土踏まずに靴がピッタリしている
のを歩いていると、
すごく感じます。

全く痛くないし、
むしろもっと歩きたくなる感じキラキラキラキラ

お値段は高かったですが、
靴が合わず、巻き爪や浮き指に
なっていた私にとっては
病院に通うぐらいなら、
きちんと合う靴を履く大事さを
実感しております。




今日はこの靴を履いて
ピクニック。



楽しい一日を過ごして来ました。


シンデレラフィットする靴が

見つかり軽い足取りです。


次にお店に行っても

計測データがあるし、

安心して購入できます。


受験応援お疲れ様企画 

お片づけサポート 

限定3組






 

 

 

 

 


応援ありがとうございます
クリックして下さると
励みになります。
下矢印
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ