パントリーやキッチンの

片付けに奮闘していたら

お客様のお母様がお昼ぐらいに

いらっしゃいました。


①頭で支える棚板調整



②パントリービフォーアフター


キッチンが使えないと

思って、お家でお昼ご飯を

作ってきて下さったんです。


お重にお弁当 ラブ


みんなで少しずつ取り分けて

食べるのかと思ったら

ナ、ナント こちらが一人分の

豪華版です。




具沢山のつみれ汁まであります泣き笑い




海苔の下にはおかかのお醤油をかけた

ご飯の海苔弁キューン飛び出すハート


厚焼き卵が綺麗に整列。

ふっくら優しい味。


唐揚げも入ってるーニコニコ


きんぴらにほうれん草胡麻和え

煮豆も手作りかな。


母にこんな素敵なお弁当

作ってもらった事ないし、

有り難いな、幸せだな、

美味しいですねって嬉しさで

いっぱいのお昼時間ピンクハートハートグリーンハーツ


感動しました目がハート


午後の作業も

パワーモリモリです。


洗面所収納も少し見直しましたが、

お客様が一番ストレスに

感じてたのは、

こんなに素敵な洗面台なのに、


椅子が可愛い。


ドライヤーをかける時に

座ると、奥に入れてある

バケツが足に当たるガーン




中に置いてあるものの

頻度をお聞きしたら、

年に数回と驚き


数回のために毎日がストレス

なんて絶望〜改善しましょう。


バケツは外で使うこととの

ことなので、

外の物置きに入れるものと、

処分したり選びました。


足元に何もなくなり、

お家のストレスがまた1つ減りました。


今年も色々なお客様の元に
お片づけサポートに伺わせて
いただきました。

その方、その方のお家で
持ち物や暮らし方は違います。

お客様が快適にほがらかに
暮らせますように来年も
お家改善に伺わせていただきたいなと
思ってます。

迷っているお客様は
来年こそはお会いできるのを
楽しみにしておりますので、
ご質問等も気軽にご連絡ください。

素敵なお客様方にとっても
良くして頂き、本当に
ありがとうございます😊




 

 

 

 

 


応援ありがとうございます
クリックして下さると
励みになります。
下矢印
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ