昨日はお客様宅のお引越し後の

お片づけサポートでした。





朝、伺うと

段ボールがどのお部屋も山積み。





ご家族の皆様、

前日のお引っ越しでかなり

お疲れです。

引っ越しは本当に大変ですよね。





さぁー

頑張りますよ。



開梱だけでなく、

お客様と連携プレーで

スチールラックを組み立てたり、



新しいダイニングテーブルの

脚を組み立てたりもしました。


どんどん段ボールを開けて

出して潰して、

リビング、キッチンスペースは

全て段ボールなくしました。


今回全部のお部屋をするのは

時間的に足りず、

他のお部屋はまだ段ボールや片付け

残ってますが、

1日で劇的にリビング、キッチン

スペースは変わりました。


お客様のご感想








2回目も伺わせて頂くことに

なっております。


皆さまの暮らしが

素敵になりますようにラブ

大好きな仕事をさせて頂ける事に

感謝いっぱいです。






公式LINE

初回登録感謝の500円割引き

クーポン配布中。

 

 

 

 

 

 


応援ありがとうございます
クリックして下さると
励みになります。
下矢印
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ