台風の影響各地に被害でています

皆さま大丈夫でしょうか?


今日は本当はお客様宅に伺う

お片づけサポートの日でしたが、

お客様と相談し安全を考慮して

延期させて頂きました。


お客様が次回の日程

なるべく早い方が

モチベーションを保てるかなと。


わかります、そのお気持ち照れ

やる気になった時に

集中したいですよね。


嬉しかったのは次回の日程が

日曜日になり、小学生の娘さんが

「ほがらかさんに会える」と

喜んで下さったそうです。ラブ


会って見たかったと。




私もとても楽しみにしています。


最近とても人気のワークマンに

行ってみました。




雨に備えてこちらの

防水シューズ買いました。




お値段

1500円


完全防水

丸洗いもOKだそうです。




中敷も洗いやすそう。


長靴じゃそのあと晴れた時に重いし

歩きづらいって時、

この防水シューズ活躍しそうです。


皆さま雨が止んでも風が

強かったりします。


くれぐれも気をつけてお過ごし下さい。







公式LINE

初回登録感謝の500円割引き

クーポン配布中。

 

 

 

 

 

 


応援ありがとうございます
クリックして下さると
励みになります。
下矢印
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ