胡蝶蘭のつぼみが

今朝また1つ

開いてましたー



モンステラも

若葉が開きました。



家にいても

毎日の植物の変化に

楽しんでいます。


自宅セミナーで

皆さまに人気の

我が家のステンレス鍋


入れ子になって

コンパクトになる


十徳鍋。






昨日は

十徳鍋を使った

料理講座の

リクエストがありました。


お鍋で鯛めし

炊きました。




十徳鍋のフライパンの

使い心地を

試してもらうために

薄焼き卵を

作っていただきました。

コツをお伝えしながら。


お味噌汁も

作ります。



無水調理の

ほうれん草の

茹で方。


蒸し野菜




簡単でお家で

すぐ実践出来る

体に優しいメニュー



今回のご感想


違った視点で

書いてくださり

新鮮でした。


初めましての

お客様





ほがらか制服を作って

下さったお客様


制服出来ました


制服第二弾 秋冬バージョン




素敵な皆さまと

出会えて

お話出来ることが

最高の幸せですラブ


ありがとうございますドキドキ    



応援ありがとうございますにほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ