千葉県市川市
整理収納アドバイザー、栄養士、
住宅収納スペシャリスト
掃除資格クリンネスト1級の
ほがらかです。
自己紹介



ちらっとお伝えしました

ほがらか制服第二弾

秋冬バージョン
お客様が
制作して下さいました。


出来たてホヤホヤ制服
持ってきて下さいました。
洗えるニット生地。




さぁー
どんな感じ?



タオルは横に取り付けられます




帽子はリバーシブルで
大きさ調整できます。


ベスト付き

ワイドパンツ




畳ヘリでカバンも
作って下さいました。











今回も動きやすさ、
洗濯しやすさ、
色々なことを考えて下さり
採寸もせずに私の体型に
ピッタリ作って下さいました。


素敵な制服本当にありがとうございます。


皆さまをこちら秋冬バージョン制服で
お迎えしております。

この後に
まさかベレー帽を落として紛失することが
待ち受けているとはえーん
明日のお楽しみ。






応援ありがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ