こんにちは、内科医 ひとちゃんですニコニコ

2月最初の日曜日の午後は、春の到来を感じさせる穏やかな気候となっています

インフルエンザは相変わらず、猛威をふるってるようです

皆様の体調はいかがですか?


さて、今日、2月3日は節分ですね

そして明日は立春となり、暦のうえでは、ようやく春となるわけですね。

以前にある方が、話してくれたのですが・・・
今日の節分を境として、明日からまた運気が入れ替わると言われているそうです

豆を撒く時に
「福はうち、鬼は外」と声を出すわけですが、そのような幸運な運気を呼びこむという意味は、予想どおりですかね

実は、今日のブログは、いつものようなタイピングではなく、スマホの音声認識ホソフトのアプリで書いております

案外、口にした言葉の文字認識が、正確なのですね

技術の進歩とは、すごいものだなというふうに感じますね

最近のニュースなどを見ていると、なかには暗いニュースもありますので、身近なところだけでも、鬼らしき邪悪なものを追い出して、運気を良い方向に持っていきたいなぁと感じますねウインク



音声認識ソフトなので、自分の声を基にしているわけで、なんだか、恥ずかしい気持ちもあります

なので、今日は、医療の内容や私の未熟な人生観などはやめておこうと思いますてへぺろ


それでは、素敵な休日の午後を
お過ごしくださいキラキラ


それではまたバイバイ


イタリアンレストラン COVA

-------------------------------------------------------------------------------------

 

小笠原  均   (HItoshi Ogasawara )

 

JTKクリニック院長

H4年  新潟大学医学部卒

日本リウマチ学会   評議員、リウマチ専門医

日本内科学会認定医

医学博士:専門  分子生物学(遺伝子発現について)

緩和ケア医療認定医

 

Instagram: インスタグラム


Twitter:@JtkJazz17000









○メールでの医療相談を受けています


Mail: hogadr777@gmail.com



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

JTKクリニックからのお知らせ


○科学的な根拠に基づく、癌免疫治療を行っています


○細胞レベルの癌の超早期の診断を可能にするCTC検査、癌mRNA遺伝子検査、癌探知犬を用いたスクリーニング検査を実施しています


○内科の観点からも有用性を認める血液クレンジング療法を施行しています



○科学的な根拠に基づく、癌免疫治療を行っています


○遠隔診療の設備を導入しています(初診のみ、来院が必要です


◯自分自身の血液から、癌を破壊する免疫細胞を(NK細胞、γδT細胞、細胞障害性細胞、ヘルパーT細胞)を80〜100億個にまで培養増殖させ、点滴するBAK 療法を施行しています

 

○癌の予防という観点から、癌予防のためのBAK療法(4回/年)を施行しています


◯線維筋痛症の疼痛緩和のための、ノイロトロピン等の点滴療法、トリガーポイント注射を施行しています



{C77CF129-2D98-4431-B0EB-08F674943178}


JTKクリニック

 

診療科目:総合内科、癌統合診療科、リウマチ膠原病内科、アンチエイジング、緩和ケア科、漢方内科

 

診療時間:月~金 AM10:00~PM5:00 

(予約診療となります)

 


所在地

〒102-0083

千代田区麹町4-1-5 麹町志村ビル2階

TEL:03-6261-6386    FAX: 03-6261-6367