こんにちは。内科医 ひとちゃんですニコニコ

 
3連休の初日、土曜日ですね。
朝、起きて、天気予報を見てみたら、
都内は、「晴れ のち 曇り 」で
気温は、15℃まで上昇するようです。
 
来週には、桜も開花しそうですガーベラ
やっと、春がやってきたようですね。
 
さて、
「レッツメディカルガーデンクリニック
東立石」
 
には、沢山の方にお越し頂きまして、本当にありがとうございます
 
また、遠方にもかかわらず、リウマチ膠原病
線維筋痛症を患った方々にも来て頂きまして
本当に嬉しかったです。
 
クリニックではありますが、
関節リウマチに
対しては、生物学的製剤を使った治療法も
可能ですし、
理学療法室での鍼灸治療
そして、関節周囲を温めるホットパック
関節周囲の筋肉をほぐす為のマッサージ治療をすることが、可能となっています。赤薔薇
 
線維筋痛症に対しても、鍼灸治療は有効であるといえますし
当然、筋肉のコリをほぐす、マッサージも有効ですよね。
 
更に歯科的な領域から
例えば、噛み合わせが悪いと
線維筋痛症が発症するという説もあるようですが当MXPG医療グループでは、
ベテランの歯科の先生もおりますので、
きちんと評価してもらうことが、可能ですウインク
 
更に4月からは、線維筋痛症の疼痛に対する
トリガーポイント注射治療も可能となります
 
線維筋痛症に対する治療法は、漢方医療
私独自の特許を取得している治療、疼痛増悪時の
ノイロトロピンなどを含む点滴療法などを含めると、ひと通りの治療が可能となるわけです!!
 
また、医療保険外ですが、従来から、線維筋痛症に効果のあるのではないかと言われているビタミンC大量療法も、可能となっています。
 
また、クリニックの建物3F部分に現在、短期間、格安で、滞在して頂きながら、治療を受けて頂くベッド付きスペースの設置も検討して頂いて
おりますので、また、正式に決まりましたら、
ご報告しますねウインク
 
もちろん、リウマチ膠原病や線維筋痛症だけではなく、総合内科的な診療、例えば、糖尿病や甲状腺疾患の治療、アレルギーの診断治療、慢性神経疼痛の改善の為の治療なども可能ですよ。
 
「あなたの今を輝かせる」!!
                       
 
が、「メディカルガーデンクリニック東立石」
のテーマですから、
多くの方が、症状が改善したり、体調が良くなり、人生の限られた時間のなかで、
今の瞬間を輝いたものにして頂くキラキラ
 
これが、内科医 ひとちゃん の唯一の望みであり、医師として、ずっと、ずっと、考えてきたことなのですおねがい
 
その考えに共感して下さった、MXPG 医療グループの副理事長の前島 史人さん、
介護福祉事業大手のアポロ・サンズHDの
三浦 信泰さんのお力で、どこにも同じものはない、理想のクリニックが、完成したわけです
 
「願っていた夢が叶う」左差し
 
大変、嬉しいことですよね。
ある人は、「引き寄せの法則」の成功例と言いますが、私は、「縁」だと思っています。
 
いずれにしても、このクリニックには、
運を開拓するような気に包まれている気がするのは、私だけでしょうか?
 
それでは、またバイバイ
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
レッツメディカルガーデンクリニック東立石
住所:   東京都葛飾区東立石2-18-4
電話:   03-5671-5535
最寄り駅: JR総武線 新小岩駅
ホームページ: (作成中)
 
院長(内科医 ひとちゃん) 
外来診察日: 月曜日、火曜日、水曜日、金曜日
都内往診可(クリニックより、16Km圏内)
 
内科医 ひとちゃんから
 
試験的な試みとして、
医療に関するご質問を無料で、お答えをしてみたいと思います。当然、分からないことは、
「専門家の先生に聞いて下さい」
というお答えになります。
私の分かる範囲でということになりますし、ご質問を多く頂いた場合には、返答に時間が、かかります。ご家族の方のことでも構いませんので。
あくまで、試験的な試みとご理解下さい。
 
(医療相談メールアドレス)
 
hogadr.mxpg777@gmail.com