ハロウィン🎃が、終わったと思ったら、
もう、Tokyoの街は、クリスマス🤶の風景。

  患者さん 2人が、症状が改善して、週末に
退院をしたので、妻と週末のデート❤️
  
  恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーションを
見て、クリスマス気分を味わってきました。

  幸い、週末の土曜日は、天気も良く、この季節にしては、暖かい日でしたので、妻と一緒に
クリスマスの雰囲気を愉しんできました。

  恵比寿駅から歩いて、10分程度でしたかね。動く歩道があるから、あまり、遠くないように
思えました。

  まず、見えてくるのが、巨大なクリスマスツリーでした。
{7B1E94A2-2D3F-43BA-872D-344BA891C4B5}

   綺麗な飾り付けのクリスマスツリーの周りでは、写真を撮る人で、いっぱいでした。
   
   そして、レッド カーペットが、敷かれている
緩やかな坂道を下っていきました。
   両側の樹木の葉は、黄金色になっていて、秋の
季節らしい色彩でした。
{3AF123BA-3B98-42AA-8A24-2B439449CE6A}

   坂道の途中で、私もパチリ。
   すると、心霊写真が⁈
    なんてことは、ありません。自分では認めたくないのですが、私と緩やかな、石敷きの坂道が、
ありますよね。

    更に行くと、恵比寿ガーデンプレイスの有名な
イルミネーションである
「バカラのシャンデリア」が、見えてきます。

  
{1DD843ED-B974-4A13-B169-64647AAD9A13}

{8F6C5EB0-F28A-45CE-94C8-EEE14947EB9D}

    私は、この「バカラのシャンデリア」を生まれて、初めて、このシャンデリアを見ました。
  
   硝子で、覆われていましたが、神秘的な灯りでしたね。おねがい
  このシャンデリアは、その名のとおり、バカラで、できているんです。 ウインク
   バカラというと、私は、バーボン🥃のロックグラスぐらいしか、知らなかったのですが、
とにかく、お値段が高いので、都内のBarでも
なかなか、お目にかかれません。

   話は、脱線しましたが、とにかく、バカラは、
高価なものなのです。しめて、このシャンデリアのお値段はというと、なんと、4億1000万円だそうです。世界最大級のシャンデリアということですが、これには、驚きましたね。びっくり
   
  まあ、良いシャンデリアを拝ませて頂き、感謝というところですかね。

   来年の1月9日まで、開催されているようですから、皆様も行ってみては、如何でしょうか。
 
  というわけで、ディナーの後の失敗しなかった、デート❤️でした。ニコニコ