トム クルーズ主演の映画で、バニラ スカイという映画があります。この主役は、自分の主催するパーティーで、素敵な運命の女性に巡り会います。一目で、好きになり、恋が芽生えて と書くと映画にありがちのストーリーです。この映画には、トリックがあるので、これ以上、お話すると面白くなくなってしまうので、やめておきます。
途中の話は、個人的には、あまり魅力は感じませんが、ラスト5分程度の2人の会話に
魅力を感じます。詳細は、YouTube等でも
Upされているかもしれませんので、ご覧になって頂ければと思いますが、このようなセリフが、出てきます。
ー今度、生まれ変わっても、君を見つけ出すーという言葉です。つまり、永遠に貴女を愛し続けるということですね。
いい言葉だと思います。