球春??到来 | 公益社団法人 防府青年会議所 2019年度理事長ブログ

公益社団法人 防府青年会議所 2019年度理事長ブログ

公益社団法人防府青年会議所は「修練」(Training)「奉仕」(Service)「友情」(Friendship)の三信条に則り次代を担うリーダーとなるべく自己研鑽とメンバー同士切磋琢磨をしながら防府のまちに貢献する活動を行うとともに互いの友情を深める交流も行う活動を行っています。


皆さんこんばんは。

気温4度の中…野球してきました(笑)


えっプロより早いキャンプインですか??

そうなんです!!


いよいよ防府青年会議所2019年度野球部始動です!!

早いですよね(笑)


でも…みんな身体を動かせばぽっかぽかです!!


黒田監督のノック!!

今年初めての練習なのに…かなり気合い入ってました!!

今年にかける意気込みが違います!!


ナイターで…みっちり2時間汗を流しました!!


今年の初戦は…4JC野球大会です!!

3月2日に開催予定です!!


それまでケガをせずに楽しみながら野球頑張ります!!

ぜひおじさんたちの軽快な??プレーをご期待ください!!