ソソラソドシソソラソレド | 公益社団法人 防府青年会議所 2019年度理事長ブログ

公益社団法人 防府青年会議所 2019年度理事長ブログ

公益社団法人防府青年会議所は「修練」(Training)「奉仕」(Service)「友情」(Friendship)の三信条に則り次代を担うリーダーとなるべく自己研鑽とメンバー同士切磋琢磨をしながら防府のまちに貢献する活動を行うとともに互いの友情を深める交流も行う活動を行っています。

 

皆さんこんにちは。

 

もうこのタイトルの時は、何かお分かりですよね!!

 

そう、誕生日です!!

 

 

本日誕生日を迎えたのは・・・

 

山内亮太朗君です!!

 

おめでとーお祝い

 

株式会社G1プランニングにて、代表取締役として活躍しています!!

 

いろんな保険取り揃えていますので、気になることがあればご相談を!!

 

 

さて、山内君と言えば・・・ご存知昨年度は、山口大会の実行委員長という大役をやってくれました!!


 

 

入会2年目から毎年山口ブロックに出向をしている山内君は、ブロック内にたくさん仲間がいます。

これは、出向する大きなメリットの1つです!!

 

それをいかんなく発揮し、この山口大会も途中ものすごく苦しんで、へこたれそうになったこともあったけど・・・見事にやり遂げてくれました!!

 

たぶん山口ブロックの人はほとんど山内君を知ってると思います!!

それくらい良くも悪くも愛されるキャラです!!

 

そしてもう1つ・・・

 

 

野球部にとっては、欠かせない名スコアラーなんです!!

 

彼の記録のおかげで、試合後にデータをみて、反省会ができます!!

 

 

 

結婚して、会社でも代表取締役となって、いろんな責任をしょっていますが・・・

 

大丈夫!!この大きな背中でしっかりとその担いを全うしてくれるはずです!!

 

防府青年会議所では、中堅どころ・・・これからの山内君の成長が今後の防府青年会議所がさらに組織として向上してくためには絶対に必要です!!

 

何に対しても、いつも全力・・・時に空回りすることもあるし、遠回りすることもある・・・けれど一心不乱に何かに取り組むことができるのは、素晴らしいと思います!!

 

これからも常に向上心を持って、休むことなくいろいろなことに挑戦し続けてください!!

 

 

山内亮太朗君、お誕生日おめでとう!!