皆様こんにちは。

防府青年会議所(防府JC)の新原です。
 

 

 

本日はお誕生日のご報告です。

本日10月15日のお誕生日の方は、、、

新入会員の藤本果藍(ふじもと かれん)君です!

 

 

 

(身体は…。、待ってください…。(涙)) 

 


 

藤本君は、株式会社 八百ふじに勤められていて、


生鮮野菜や果物はもちろん、珍味類、塩干物なども販売しています。




防府JCへは2018年1月からの入会で、新入会員として会員交流委員会で頑張っています!
 



⚫ 1月例会総会



 

 (新入会員章授与式にて)

 



⚫ 3月例会




3月例会では、3分間スピーチを初めて経験しました!


 

 

 (スピーチ前はこんな感じでした…。)


(素晴らしいスピーチでした!)




⚫ 7JC球技大会 in 防府




7JC球技大会では、司会を担当。




大会の成功に貢献してくれました。




 

(笑顔がステキです)


 (今年は野球部の心のケアマネージャーとしてたくさんの配慮してくれました)




⚫5月例会




担当例会のショートコントでも、


しっかり役を演じていました!




 

 



⚫ ブロック球技大会 前夜祭 in 柳井





(トーナメントを決めるアトラクションに参加)


(じねんじょのすり下ろしを担当)


(食べるのは、大食漢の山内君の担当でした)


(二人で一緒にパシャリ✨)




⚫ 家族会




(家族会では進行を担当)


(以前は保育士だったこともあり、)


(お子様の相手はお手のものです❗)




⚫ 青少年きずなプロジェクト2018




この事業では、各班をサポートするサポーターを担当。




大学生のインストラクター(こどもたちを導く班長)をしっかり導いていました。





 

 

(反省会の様子)




⚫ 8月懇親会



8月懇親会では、何と!


梅本直前理事長から鬼振りされて急な乾杯を行ないました。




 

 

(鬼振り前の梅本直前。とっても嬉しそうです)


 

 

藤本君の「印象」はというと、、、

「一歩引いた元気な人間分析官」です。(笑)




藤本君は、輪の中心での盛り上げ役なのですが、


実は、客観的に人を冷静に観察しています。(笑)




なので、人を見る目に長けているといいますか、


とりわけ、人の良いところを探す術を彼女は知っています。

 

 

 

 



見た目はとても明るく自由奔放な性格に見られがちな彼女ですが、


実のところ、しっかりと周りを見て気を気を配ることができ、


堅実な考え方をしています。




 



今後も、常に周りを気遣うことのできる、


優しく元気な彼女らしい活躍を期待しています!




 



藤本果藍君、お誕生日おめでとうございます🙇