皆様こんにちは。

 

防府青年会議所(防府JC)の新原です。

 

 

 

本日は、仮想ブロック褒賞審査会と称し、

 

10月13日(土)に行なわれる山口ブロック協議会 褒賞審査会のための

 

プレゼンリハーサルを行ないました。

 

(時間:19:30~20:00 場所:防府JC事務局)

 

 

 

 

 

 

この度の褒賞では、

 

対内事業部門に、田中委員長率いる会員交流委員会「家族会」が、

 

そして、

 

対外事業部門に、橋口委員長率いるJC運動推進委員会「青少年きずなプロジェクト2018」が、

 

2次審査のプレゼン審査に進むことができました。

 

(^-^)

 

 

 

(温品専務、設営・準備ありがとうございました(^-^))

 

 

 

本日は、

 

その各事業に対して、プレゼン → 質疑応答 → 評価記入と、

 

本番さながらに全ての課程を温品専務の進行で行ないました。

 

 

 

(田中委員長)

 

(橋口委員長)

 

 

 

二人の委員長共に、

 

しっかりとプレゼンの準備をして臨んでくれていました。

 

 

 

そして、多くのLOMメンバーに、

 

プレゼンを聞いての事業評価、そしてアドバイスを記入してもらいました。

 

 

 

(評価は、客観的 且つ ひいき目無しの「ガチ評価」です)

 

 

 

本日のこの時間が、

 

プレゼンのブラッシュアップはもちろん、

 

LOMメンバーの「褒賞への意識」のさらなる向上に繋がったと思います。

 

 

 

これで、LOM全体で褒賞を取ろう!という気持ちや意識が高まってまいりました。

 

 

 

褒賞の発表は、

 

10月27日(土)に防府で開催される山口大会 式典で行なわれますが、

 

当日はLOMメンバー全員で盛り上がっていきたいと思います!