皆様こんにちは。

 

防府青年会議所(防府JC)の新原です。

 

 

 

しかし、あっついですね。。。

(>_<;)

 

さっき車の外気温計が36℃になっていました。

 

人間の体温とほとんど一緒ですよ。

 

冷え性の人だと、きっと体温以上です。

 

皆様、こまめに水分や塩分、ミネラルなどを補給していただき、熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

 

 

 

さて、本日は新しく防府市長になられました池田市長を表敬訪問いたしました。

(正副メンバー全員で伺いました)







防府市長になられて4週間が経過していますが、

日々の議会でお忙しいにも関わらず、この度は快くお時間を空けていただきました。



今までも、そしてこれからも、

私たちは行政と連携しながらJC活動をしていきたいということを、

改めてお伝えさせていただきました。







防府のまちの発展・成長のため

私たちは、今後も行政と共に手と手を取り合ってお互いに活動していきたいと思います。



この度は、防府市長 池田豊様、本当にありがとうございました。