みなさんこんにちは✨😃❗
(こんにちはー❗)
2018年度 専務理事の温品と申します🙋
まずは、簡単に自己紹介をさせていただきます(・∀・)

私は今どこにいるでしょう🎵


…正解です❗
神奈川県相模原市に来ております(笑)

何をしに来たかと言うと…



山口県に本社があるお客様の電話設備の工事に来ました🎵
作業に道具がいるので、車で来ましたがなんと、なんと12時間かかりました…😵
一度京都まで運転したことがあるので簡単に考えていましたが、神奈川は本当に遠かったですorz

さて、本題に移りますが私の防府JCでの職務ですが、出欠やスケジュール管理、理事会運営などなどいろいろとありますが💦
1番大事なことは理事長をしっかりお支えすることであります💪
防府JCの看板である新原理事長がいつもピカピカであるために全力を尽くすことこそが、私の使命なのです( ̄^ ̄)
本年度防府JCの縁の下の力持ちとして頑張りますので、何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m

むすびに、明日は三重県鈴鹿市に仕事で伺いますので、2016年に出向した日本JCで共に活動した浜松JCのOBの方に連絡をしたところ、急な誘いにも関わらずスケジュールを調整していただき本日浜松で晩ごはんを一緒に食べにいきました☺




みなさん、JCには日本全国にまだ見ぬたくさんの仲間が待っていますよ❗