YEG総会懇親会に行ってきました! | 公益社団法人 防府青年会議所 2017年度理事長ブログ

公益社団法人 防府青年会議所 2017年度理事長ブログ

公益社団法人防府青年会議所は「修練」(Training)「奉仕」(Service)「友情」(Friendship)の三信条に則り次代を担うリーダーとなるべく自己研鑽とメンバー同士切磋琢磨をしながら防府のまちに貢献する活動を行うとともに互いの友情を深める交流も行う活動を行っています。

皆さまこんにちは。

防府青年会議所(防府JC)梅本です。

 

一昨日に、商工会議所青年部(YEG)さんの総会懇親会に出席させていただきました。

 

 

 

先日座談会にてご一緒させていただいた、土井会長体制の発足式です。

 

 

 

来賓・シニアの紹介も兼ねて、一人ずつ入場しました。

 

 

 

冒頭の土井会長のあいさつ

 

防府JCでは、新年懇親会に当たる会です。

 

あの緊張を思い出します。。。

 

本年度の意気込みとともに、事業展開について力強く説明されました。

 

 

 

役員紹介。

 

防府高校の一つ下の後輩である河野くんが運営専務です。

 

頑張ってください♪

 

 

 

会場には、レノファ山口のPRの為、「レノ丸」も来てました。

 

 

 

抽選会。

 

昨年、脇理事長の代理で出席した時は「獺祭」が当たりましたが、今回は・・・

 

 

当たらずでした・・・残念

 

 

 

多くの来賓、シニアの方が出席され、盛会でした。

 

華々しくスタートした土井会長体制

 

 

同世代の団体として、共に頑張っていきましょう!!!!

 

 

 

 

今日はここまでで。