ご無沙汰してます 民泊フェイスブックの紹介! | 防府市の民泊~おいでませ!山口国体~

防府市の民泊~おいでませ!山口国体~

平成23年10月開催の「おいでませ!山口国体」
山口県防府市ではバレーボール少年女子の「民泊(みんぱく)」をしました。
民泊や防府のことなど色々紹介しています☆

こんにちは
皆様お元気ですか?

なかなか更新してませんが
防府の協力会の方とは
引き続き仲良くさせていただいてたり
先催県や後催県の方と民泊話したり
民泊とは縁の切れない生活を送っています

先月は長崎国体を見に行き
少年女子バレーを見てきました!
夜は民泊サミットに参加してきましたよ

さて、今日の話題は
愛媛国体で民泊をする
鬼北町のフェイスブックの紹介です

こちらから!

画像が多くて見やすいです
見ていてワクワクしますよ!

ぜひ皆さんもご覧くださいね

私はフェイスブックをしていないので
いいね!ができません

皆さん私の分までいいね!をお願いします