下松の民泊再会 | 防府市の民泊~おいでませ!山口国体~

防府市の民泊~おいでませ!山口国体~

平成23年10月開催の「おいでませ!山口国体」
山口県防府市ではバレーボール少年女子の「民泊(みんぱく)」をしました。
民泊や防府のことなど色々紹介しています☆

こんばんは

ご無沙汰しています


11月の中旬に

下松のIさんから

山口新聞見た?という

メールをいただきました


見てみたら

下松の民泊再会が

カラーでこんなに大きく

取り上げられていましたえ゛!


防府市の民泊~おいでませ!山口国体~-下松民泊再会の記事

周南であった大会にあわせて

北海道チームが来県、

再会を果たしたそうです


再会に涙した

受け入れ家庭の方もいらっしゃったとか・・


いいですね~、羨ましい…


少年チームは高校卒業で

それぞれの進路に進みますが、

成年チームは少年チームより

所属期間が長いので

こういう風にチームで再会が

できるんですよね


これはとても羨ましいことです

防府で民泊した選手は

ほとんど卒業しちゃいましたから・・


Iさん、紹介(更新)が遅くなりましたが

決してはぶてていたわけではありませんよ!

また民泊ネタがあったら

ぜひ教えてくださいキラキラ


では皆さま、

寒いので風邪など気をつけてくださいにゃ