お久しぶりです! | 防府市の民泊~おいでませ!山口国体~

防府市の民泊~おいでませ!山口国体~

平成23年10月開催の「おいでませ!山口国体」
山口県防府市ではバレーボール少年女子の「民泊(みんぱく)」をしました。
民泊や防府のことなど色々紹介しています☆

皆さん、こんにちは
お元気でしたか?
岐阜国体について
更新しようと思っていたのに
数ヵ月経ってしまいました・・

久々にログインしようとしたところ
パスワードが分からず
危うく更新できなくなりそうでした

皆さんに忘れ去られたと思っていましたが
昨日のアクセス数も30!
どうもありがとうございます

この空白の数ヵ月も
民泊ネタは結構ありました
民泊サミットとか・・
随時更新していきますね

直近でいうと春高バレーです

防府で民泊した二校が
決勝で対決しましたね!

富海と西浦や!と思いました(笑)

民泊協力会からも
応援に駆けつけた方が
いらっしゃったのでは?

年末に西浦民泊協力会の
Nさんに偶然お会いしたところ
今でも民泊家庭の人と会うと
「また民泊しよういね」と言われると
話してらっしゃいました

嬉しい話です

今日はこの辺で!
また更新します!