岐阜国体で民泊スタート | 防府市の民泊~おいでませ!山口国体~

防府市の民泊~おいでませ!山口国体~

平成23年10月開催の「おいでませ!山口国体」
山口県防府市ではバレーボール少年女子の「民泊(みんぱく)」をしました。
民泊や防府のことなど色々紹介しています☆

こんにちは、
皆様お久しぶりです!

ぎふ清流国体が始まりましたねニコニコ

山口国体から1年経ったとは・・
早いですねー

岐阜の民泊を
この目でしっかり見てみたい!と
ずっと思っていました

が、意外と遠いガーン

しかも取りかかるのが遅く
宿も取れませんでした汗

ということで現地入りは断念

池田町の民泊担当Tくんには
応援メッセージをお届けしました

するとメールがあり
今日から民泊がスタートするということ

選手たちが続々と
現地入りしているそうです

池田町の皆さん、
いよいよ本番ですね!

楽しい思い出を
いっぱい作ってください

防府の民泊協力会の方も
バレーの応援に
何人か行かれると聞きました

皆さん宿は取れたのかなー?

何か情報が入れば
お知らせしますね