【らんねーちゃんが世界を変える】 

個性を大切に前向きに生きる生き方♡
前向きメンタルトレーナー 
藤川 らん(らんねーちゃん)

過酷な私の生い立ち

 

実は、今日2月10日土曜日は

テイラースウィフトのライブに

東京ドームに行く予定でありました。

 

 

しかーし!

 

チケットをいとこが取ってくれて

席も花道席で、最高だったのですが。

 

電子チケットを一枚しか

取っていない場合

チケットを申し込んだ本人以外

入場できないらしいのです。

 

そのことを

チケット代7万円を払った後に

知るというね。

 

私は、なんと、バカなのでしょう。

 

悔やんでも悔やみきれませんチーン

 

でも、せっかくなので

チケットを取ってくれた

いとこにプレゼントしました。

 

いとこも起業をしているので

日頃、頑張ってるプレゼントにね♡

 

自分への言い聞かせです(笑)

 

でも、本当に私の分まで

楽しんできてもらいたいです。

 

 

今日は

その代わりといってはなんですが

姉妹会へ行ってきやす。

 

では、皆さまも素敵な

休日を!

 

登録3秒!タップして登録してね♡

おはなししよ♡

 

インスタもフォローお願いします♡