☆このブログを読み続けると☆

・物事の捉え方が変わり
   悩む癖がなくなる
・悩みさえも、運に変えられる
・運を味方にできる

ふじかわ らん自己紹介

 

公式LINEプレゼント♡

 

本当の自分を知るヒント!

生年月日で特徴が全然違う!
12分類の特徴解説書プレゼント


スタンプお1つ送ってくださいハート

 

私のストーリーはこちら↓

 

□朝から吐き気と戦う日々

 

□一人の彼女との出会いで、

自分らしさが消えていく日々。

 

□徐々に嫉妬心に蝕まれていく私。

 

「占っていいですか?の

星ひとみ先生に見えてきたわ」

 

 

そう言われたのは、友達と行った

ランチでの出来事。

(もちろん私に、そんな能力はない笑)

 

友達は、子育てや、夫婦仲のことで

悩みが絶えないのです。

 

だから、

友達と家族の生まれ持った

性格の特徴を調べ

 

友達と子供たちの違いを

お伝えしていました。

 

すると

 

「そうそうニヤニヤ

「本当にそうだわ笑い泣き

「当たってるポーン

 

と驚き最後には

 

「らんちゃんが、星ひとみ先生に

見えてきたわ」

 

と言われたのです(笑)

 

私は、ただ

持って生まれたものを

お伝えしただけよ飛び出すハート

 

でも、再確認できたこと。

 

それは・・

 

人はどれほど、自分のことを知らず

知らないがゆえに、悩んでいるのだと

確信した日でもありました。