行動に移せない女性を
自立に導く使命がある

 ふじかわ らん♡です。


image
 

このブログは
自分を知る×自分の潜在意識を知る事で
行動力の覚醒・自立する女性へと
導きます。

ふじかわ らん自己紹介

 

公式LINEプレゼント♡

 

本当の自分を知るヒント!

生年月日で特徴が全然違う!
12分類の特徴解説書プレゼント


スタンプお1つ送ってくださいハート

 

この間、子育て中のお母さんから

ご相談を頂きました。

 

「出かける時

ちょっと待って!と言っているのに

全然待てないんです・・。

それにイライラします・・。」

 

もう、私は、そのフレーズで

「このタイプかな?」と予想できました。

 

そのタイプは「実益型」。

 

実益型の人は

”今”がモットー!

 

特に、実益型タイプの子は

「待って!」と言う言葉が

なかなか通用しません。

 

image

 

例えば

「出かけようね!」

と言えば

 

今すぐ

出かけるものだと思ってしまい

例え、お母さんが準備中でも

おかまいなし。

 

早く行きたくて騒ぎ出します(笑)

 

なので、実益型の子供に

出かける事を伝える時は

 

準備が全て整い

今すぐ出来る状態になってから

伝える事。

 

そして

実益型の人は”今”がワードの人なので

一年後や、二年後など

長い先の事を想像する事ができません。

 

先の事より今の事。

今、行動してなんぼ!

 

それが実益型さんの良さなのです。

 

女性の自立を応援!
 

本当の自分を知るヒント!

生年月日で特徴が全然違う!
12分類の特徴解説書プレゼント♡

スタンプお1つ送ってください♡