☆このブログの目的☆

自分を知る×自分の潜在意識を知る事で
行動力の覚醒。
そして、自分の知識や経験を活かして
あなたオリジナルの商品を作り
起業して自立を目指す。

ふじかわ らん自己紹介

 

公式LINEプレゼント♡

 

本当の自分を知るヒント!

生年月日で特徴が全然違う!
12分類の特徴解説書プレゼント


スタンプお1つ送ってくださいハート

 

私のストーリーはこちら↓

 

□ネクラだった私の、人生激変ストーリー

 

□朝から吐き気と戦う日々

 

□一人の彼女との出会いで、

自分らしさが消えていく日々。

 

□父の事が信じられなくなった日

 

□徐々に嫉妬心に蝕まれていく私。

 

あなたは

「もし、人にこう思われたら。

人に、こう言われたら。」

 

そう思って、自分のやりたい事を

我慢していませんか?

 

結論を言うと

「どうせ人は

何をしても、どんな結果になっても

何か言ってくるもの」

 

上手くいけば

「人を騙して、怪しい事をしてる」

と言い

 

失敗すれば

「だから、辞めておけばよかったのよ」

と言う。

 

だったら

自分のやりたい事をやるべきだ!

 

それに、自分の人生は自分のもの。

 

自分が想ったことを選択すればいいし

自分の想ったように生きればいい。

 

人生は

人のことを氣にしているほど長くはない。

 

image

 

だから、自分の人生

自分の選択で、自分の想いで

生きるべきだと私は思う。

 

だって、人は

何をやっても、どんな結果になっても

何か言ってくるのだから。

 

女性の自立を応援!
 

本当の自分を知るヒント!

生年月日で特徴が全然違う!
12分類の特徴解説書プレゼント♡

スタンプお1つ送ってください♡