「いちご」描いてみました | 川柳かっぱのももちゃん~4コマ漫画・川柳・ハンドメイド

川柳かっぱのももちゃん~4コマ漫画・川柳・ハンドメイド

川柳、4コマ漫画、ハンドメイド
思いつたことを色々やっています

主な登場人物
ももちゃん(カッパでおばさん)
やぎ(職業~だんぼるん)
ぼんず(大学生)
ももちゃんのつぶやきを、かっぱの姿でかいています。

こんばんは~~~。かっぱです

 

今日は久しぶりに おえかきしました。

 

イベントに持っていくパフェ・・・・そのまま置いておいて 値段だけつけてもいいけど~。外イベントもあるしな~~~。ほこりついたら嫌だから袋に入れようと思って

 

台紙用に いちごを描きました

 

そのイラストを加工して~

台紙を作りました

 

こんなふうにラッピングしました。

パフェのスタンドクリップ 350円で販売します。

 

いよいよ、今週末です↓

 

主催者さんもだんぼるんと同じ歳、全体的に若くて新しい感性のイベントだと思います。かっぱおばちゃんも よい刺激をいただけるかと楽しみにしています(*´∀`*)

 

5月 6日7日 だんぼるんブースにて 缶バッジワークショップ 300円

 

5月 7日は だんぼるんと別ブースにて かっぱさんのワークショップやります。

今回は 比布町が「いちごの町」なので いちごパフェ♡

 

いちごパーツ、いっぱい持っていくよ↓

外のイベントなのでお天気が心配ですが~遊びにきてください♪

 

ではでは・・・もう寝ます~~~

明日仕事いったら 4連休~~~(´∀`*)ウフフ

 

またね川柳かっぱ川柳かっぱ川柳かっぱ川柳かっぱ川柳かっぱかっぱさんでしたなり