もう買い替え!? | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

はぁ〜ももちゃん可愛い飛び出すハート

夕ごはん食べ終わって、

私のうでの中でまったり飛び出すハート


きゅん飛び出すハート




一昨日ブルガリアのソフィアでコンサートを終えた夫たち、

昨夜、トルコ・イスタンブール入りしました。


楽器をね、

ぜーんぶ持って行ったんですよ。


税金対象ではありません、

という証明書を作成し、

持って行ったものの。

(中国へも同じ物持参、トラブル無しでした)


国境警備隊の方々、

まず英語できる人おらんかった、

こういうケースどうしたらええか、

誰も分からんかった。


とかで、

国境で6時間足止め。


イスタンブール着、

夜中の1時。


ひでーやだーそういうのー




2年前購入した、

長男のTomasiフルート。

(オーストリアのメーカー)


コンセルとか音楽院に行くことになっても、

しばらくこれでいけるはず。


という事で、

試奏しまくって、

ようやく決めたフルートでした。


が。


多分、うん、多分だけど、

長男の身体的な成長が早すぎで、

Tomasiではまかないきれない部分がチラホラ。。


えー。。。


早。。。


私は、いつも一緒に練習しているし、

そこらへん聞こえてくるから、

納得できるけれど。


こりゃー夫は難色を示すだろーなー、

もう買い替えの可能性あり、とか聞いたら。