サーカス | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

息子たちとサーカスへ行ってきました。


毎年、成績優秀者の子たち、

サーカスのクーポンをもらえるのです。


今年も二人とももらえたので、

折角だし見てきました。


いつも適当に選んでましたが、

今回、最前列ど真ん中が空いてる日を選び、

チケット予約。


うん、大正解👍


ピエロにいじられるわ、

ハイタッチ要求されるわ、

皿回し手伝わされるわ、

やっぱりこれが醍醐味ですよニコニコ


空中ブランコ、

最近は手でやるのが主流なの?

このエチオピアのお兄ちゃんたちの他に、

もう一組も手で空中ブランコしてました。


ポップコーンをお供に、

とても楽しかったです。


昨年の演目より良かった。


帰り道、パーティ用の息子たちの服選び。


ちょっとええとこの子ども風の服、

珍しくドンピシャなのがすぐ見つかりました。


あとは、私のドレスの裾上げだけ!